18歳童貞がエストニアで彼女を作った

皆さんこんにちは

 

 

すかいと申します。僕は現在エストニア共和国の大学に留学しています。

僕は2019年の3月に日本の高校を卒業して、8月にエストニアへと渡航しました。

 

僕は色々と機会に恵まれたこともあり、現在はロシア系エストニア人の女性と交際しています。

 

日本で一度も交際経験のない僕ですが、どのように留学先で彼女を作ったのかこちらのブログにまとめていきたいと思います。

 

日本人男子なら一度は海外の女性と付き合ってみたいと考えたことはないでしょうか? 

 

一番具体的な方法は日本もしくは韓国などアジア文化に興味のある子にアプローチすることです。近年ではK-POPの人気は欧州でも凄まじく、僕の彼女もK-POPが大好きです(僕はK-POPについての知識は一切ありません)

 

僕の周りを見渡してみても何かしらアジア文化に興味がある子と付き合っている日本人男子が多いです。(もちろんアジア文化に興味のない女の子と付き合っていた人もいましたが、なかなか続かずと言った具合で)

 

僕がどのように彼女と知り合ったかは後にまとめます

今回は自己紹介という形でこのブログを書きました

 

 

 

今後の記事も読んでいただけるとありがたいです

 

 

 

#エストニア #エストニア留学